アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい水車小屋の公園

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は数年ぶりに水車小屋のある公園にワンコ達と出かけました。
パフィ〜とポワロはここに来るのが初めてのはず・・前に来た時はベラとベートーベンを連れていたんだなぁ〜。
なんだか懐かしい・・ポーちゃんもパフィ〜もここが気に入ったみたい

画像


芝生を駆け回った後は・・ゆっくりと木立の中を歩きました。
まだ9月だというのにすでに木々が色づいているところもありました・・今年は秋が早いですね〜。
画像


日中は暑いけれど朝晩はとても涼しくてワンコ達は元気になってきましたよ♪

明日からもう少し涼しいところへお出かけの予定・・キャンピングカーに乗って、
夫の家族と総勢5人と3匹の旅です。
にぎやかに楽しい時間が過ごせるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい水車小屋の公園 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる