アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のポワロと旅の料理

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

八ヶ岳の旅行から帰って来て、ポーちゃんはなんだか少し大人びてきたみたいに感じる。
キャンピングカーの中でもトレーラーハウスの中でもお漏らしなし・・いたずらもほとんどなくってとってもいい子だった(・・と褒めている横でアチャ〜っとやらかしてくれることが多々あるためまだ楽観はしていないが・・)

それにしても最近のポワロは聞き分けが良くなった気がする。
今日もお友達の先生のお宅へリフトアップフェイシャルをしあいっこに行くために
わんこ達はお留守番となったのだが、いつもならポーちゃんはバリケンに入るのを嫌がって床にごろんと横になり駄々をこねるはずなのに・・「さぁ〜御留守番よ、ポーちゃん!」と声をかけたら自分からバリケンの中に入っていった・・・・???

ポーちゃんも成長しているんだよね〜。
そのうちポーちゃんのいたずらが懐かしくなる日も来るんだろうな

画像

初日の夕食メニューはおでんとお刺身盛り合わせ(生湯葉の刺身もありました〜)
貸別荘に装備されているダッチオーブンを使って大根をグツグツと煮ました。
普通なら3時間以上煮込まないと柔らかくならないところだけれど1時間半ほどでOK

画像

二日目はベジ煮込みハンバーグとカボチャのチーズグラタン、コンビネーションサラダ。
みんなに好評でよかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のポワロと旅の料理 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる