アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく!!

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は明日からの蓼科研修の準備で忙しい1日でした。
研修はお仕事で行くのですがアロマセラピストの主人とアロマわんこ達も一緒に
宿泊するパークホテルさんでもワンコが一緒に泊まれるようにとコテージを用意して下さいます。
研修中はわんこ達は車の中で大人しく?お留守番してくれるはず・・・
研修の合間にホテル周辺の林の中をお散歩・・これも気持ちがいいのです〜。
もうだいぶ蓼科は涼しくなっているのだろうなあ・・わんこ達はきっと元気に張り切ってお散歩することでしょうね。

お食事はおいしいベジ料理を料理長さんが工夫を凝らして下さいます。
写真がとれたら載せますね〜。

画像


楽しい時間が過ごせますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせ
昨日は読み逃げでしたが、今夜は足跡を(笑)
素敵な蓼科の秋とお食事を楽しみにしております
行ってらっしゃいませ〜
ちわちゃん
2009/09/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
わくわく!! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる