アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫の誕生日とポワロ☆

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真はブービエとオールドのサイン(標識みたいな感じですね)と先日予約して到着を待っていた名前入りのステッカーです。
うちの車は代々のワンちゃんステッカーがリアウィンドウにいっぱい・・今度は何処に貼るのかなぁ〜。

今日は夫のお誕生日。お夕飯は海鮮どんぶりと茶わん蒸し〜。
あ・・写真に撮る前に食べてしまいました・・・。

画像

写真は義兄のキャンピングカーの中、パフィ〜のポジションは中央の特等席です!

ポワロの食欲はこのところすごすぎる・・ご飯を食べてもまだまだ足りないコールが、うるさいの何の〜!
体は大きくても幼いポーちゃんは、まだ大人の声でワン!!といえない。
なのでキャンキャン甲高い声が耳についてやっぱりうるさいんですよね・・。

そのうえ遊びたくてカミカミ・・パフィ〜が相手をしてくれる時もあるけれども・・大型犬2頭のプロレスごっこはなかなか迫力がありますよ〜。
狭い廊下で取っ組み合いになるとこちらにまで飛んできそうです・・。
落ち着かないポワロに私たち大人はちょっとお疲れ気味なのです〜。
秋の夜長にポワロの走り回る音がうちの中に響いています・・。

まだ10カ月だからしょうがないよね・・・と自分に言い聞かせつつ、静かに寝てくれるとありがたいんだけれどなあ〜なんて思うこの頃・。
でも、それだけ元気な証拠ですから、やっぱり健康に育ってくれて感謝ですね〜。
そういえばベンちゃんもこどもの頃はかなりやんちゃでした・・バーニーズはタレ耳だけれどもそのお耳を持ち上げると映画のグレムリンにそっくりになります〜。
あまりにいたずらが激しいのでグレムリン!と呼んでいた時期がありました・。
今はいい思い出ですね・・。
どんなにいたずらで、うるさくって、嫌がらせに時々お漏らししてくれてもね・・ポーちゃんらぶです。

パフィ〜もおおらかに時に厳しくお母さん役をしてくれていますよ〜。
寝室ではラベンダーとオレンジの香りをアロマライトで流して安眠です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫の誕生日とポワロ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる