アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんシャンプー☆

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日は朝からお天気が怪しかったのだけれど、わんこ達が汚れ放題なのでシャンプーを強行しました〜。
我が家の愛用のHOLY☆STARシャンプーにワンちゃん用に精油をブレンド。
今日はティートリー、スパイクラベンダー、フェンネルにしました〜。
パフィ〜の毛質は特に絡まりやすいので、ワンちゃん用アミノ酸シャンプーを仕上げに使ってつやつやふわふわになりました
シャンプードライの後はみんな疲れてお昼寝タイム〜。
その後は恒例の公園へ〜

曇っていて風が強いのでちょっと寒かったです・・イタリアングレーハウンドくんがあったかそうな羊さんみたいな起毛の服を着て可愛かったな・・。(一瞬新しい犬種かな?なんて思ってしまったおとぼけです)

今日も穏やかな一日でした・・ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カルチャーレッスンのご案内☆
心・身体・魂の癒し、アロマセラピーの基礎を学び癒しの体験をしてみませんか受講料 13,000円、教材費 10,500円(テキスト、アロマフットランプ、ラベンダー精油、実習教材費用を含みます)第1回   アロマセラピーの基礎知識   ホリスティックアロ ...続きを見る
アロマスクール・ハーモニーへようこそ☆
2009/11/03 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンちゃんシャンプー☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる