アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワロ、飛んでます〜☆

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


近頃のポーちゃんはすごい食欲です!
食事の支度を始めると彼はウオーンと変な声を出して「早くくれよ〜!」と催促します。
まだ幼いのでワンワン!!と鳴けないんですね・・・。

体は大きいけれど、まだ一応パピーですから・・フードもパフィ〜の倍以上を用意するのですが・・・瞬く間に食べてしまいます〜。
それだけでは足りなくてパフィ〜の食べ残しはもちろん私達のごはんも狙って来ます・・。
ダイニングのテーブルの端から30cm圏内はポーちゃんに食べられる危険区域です。
私達が食事中彼は回遊魚のごとくその周りをトコトコと回っているのですから…落ち着かないのです〜。
そういえばベンちゃんも子供の頃はウロウロばっかりでしたから…仕方ないか〜・・。

外に散歩に出ると大人しくっていい子だよね〜とみんなから褒められるのですが・・
家の中ではやっぱりガキンチョなんですよね!!

画像

最近はパフィ〜もポーちゃんをちょっと持て余し気味・・
遊びたいのでパフィ〜の髪飾りに噛みついて引っ張ったり足をカミカミしたり・・もちろん本気で噛んではいないので心配はないのだけれどね、かなりしつこいポーちゃんです。
昨日はパフィ〜の上を馬飛びみたいにピョンピョン飛んでました・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワロ、飛んでます〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる