アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のドライブ・浜名湖へ〜

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋晴れの日曜日、ずっと旅行が続いていたから久しぶりに何も予定を入れていない休日でした。
午後からどこかに出かけようか〜とアウトドア派の我が家はお出かけ虫が騒ぎだして近場のドライブへ〜。
お天気が良いのに家で過ごすのがもったいない気がしてしまうんですよね・・。

浜名湖目指して出発です〜。
去年の5月に浜名湖サービスエリアによったらワンコ連れでお散歩に最適の眺めが良い公園があって楽しかったので、また行ってみようか〜ということになったのですが・・・。
着いてみるとかなり混雑していたのでまたの機会にしようと今回はキャンセル。
画像


浜名湖畔のワンコグッズのお店によってからお土産屋さんのミカンソフトクリームを
2人と2匹で分け合っていただきました。
帰り道に今度は佐鳴る湖畔のワンコカフェへ〜。
ポーちゃんとパフィーに他のワンちゃん達は一斉にワンワンとご挨拶が始まりましたが・・家の子達はどんなに吠えられてもあまり気にしないらしいです。

画像


わんこ達にはうちから持ってきたおからクッキーを、夫はカフェエスプレッソとシフォンケーキのセット、私はアイスティーとティラミスでした。美味しかったで〜す。
ショップスタッフの皆さんもお客様たちもとっても優しくて気持ち良く過ごせました。
ホッとする時間が良いですね・。
画像



ポワロはちょっと疲れちゃったのかな〜ぐっすりと寝ています。
パフィ〜は私にべったり・・いつでもボディーガード兼ストーカーですよ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日のドライブ・浜名湖へ〜 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる