アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ディプロマ試験は癒されます〜!

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はうちの生徒さんの資格試験で引率のため一緒に参加してきました。
1年半から2年ほどの期間をかけて本当に頑張って学んできた生徒さんたち…参加できるだけで本当に素晴らしいなぁ〜と思います。

トリートメントには施術者の心、体が今どんな状態なのか、そのままが表れます。
セラピスト自身が癒されていないと本当にいいトリートメントはできないのです。
いくらテクニックが優れていてもね・・施術の気持ちよさ、そこに流れるエネルギーは取りつくろうことができませんから・・。
画像


だから資格試験はとっても厳しいのです〜、でも楽しいんですよ!
一緒に受ける方のお話を聞きながらさらに自分を見つめなおす大切な時間もあり、そして
代表から直接施術の指導も受けられる貴重な機会なんです〜。

今日の生徒さんたちもお互いの共通項が多くて早速仲良しになってしまったみたい…終了後はメールアドレスの交換が始まっていましたよ〜。
頑張った自分を一杯褒めてあげて・・さらに癒されたセラピストを目指して下さいね
引率の私達にとっても毎回大切なことに気付かせてもらえる大切な機会です。
こんな素敵な試験が体験できるなんて幸せですね、ありがとうございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディプロマ試験は癒されます〜! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる