アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのネオン街・・?

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家は浜松駅から約1キロの距離、徒歩20分・・車で7〜8分の中心部に住んでいるのですが、なかなか町中に出かけることがありません。
ワンコ連れでアクト通りのお散歩はたまに行くのですが、繁華街までは足を延ばさず・・この数年はほとんどお買い物は近くのスーパーや郊外のショッピングモールへ〜。

画像

今日はおそらく数年ぶりに夜の繁華街を少しだけ歩くことになりました〜。
その目的は・・ベジバーガーと野菜のケーキ
町中にそのお店ができたよ〜と聞いたのはもう1,2か月前なのだけれども
なかなか行くチャンスがなかったのです。
それがなんだか今日は食べてみたくなってワクワク〜夫に提案したら即OKでワンコ連れで町中へgo〜。
写真はベジバーガー(オニオン、スプラウト、アボカドディップ、豆腐クリームチーズ、レタス、トマト、マヨネーズ、レリッシュ入り)
思ったよりさっぱりとしたサラダ感覚のバーガーでした。


画像


そのバーガーショップに隣接して野菜のケーキ屋さん。
画像


本日のキッシュ(きのことオクラ)に牛蒡のフルーツタルト、バジルとトマトのショコラを選びました〜。
画像


お家に帰ってみんなで試食タイム〜!
わんこ達にも少しおすそ分けしてあげました。
大喜びのパフィ〜とポワロでした〜♪

それにしても普段公園をお散歩するのに慣れている私達・・夜の繁華街ではあまりにも浮いて見えて・・・ちょっと場違いな感じ、夫は恥ずかしがっていましたね〜。
やっぱり我が家には自然の緑の中が一番似合っていて心地いいのでしょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのネオン街・・? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる