アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワンクッキ〜☆

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もうすぐ蓼科のワンちゃん研修がやってきます〜♪
今度はわんこ達を連れて実技も入るので我が家は一家で大移動・・
いつも作っているワンワンクッキーも今回は大量に作りました・・だって参加するワンコが約40匹なのですから・・・。

おからと卵、小麦粉、ミルク少しを入れて練りこむだけのシンプルクッキーだけれど、
わんこ達には人気なのです☆

うちの子たちは代々このクッキー、ほとんど毎日焼き立てを食べて過ごしてきました〜。
パフィ〜は一日の終わり、寝る前のショート散歩が終了して家に戻ると一目散に
オーブントースターの前に飛んでいきクッキーを待ちます。
ポワロはまだその習慣が分からなくて、時々もらい損ねますが・・。

画像


我が家は明日一足先に出発〜山の中の古民家ペンションにわんことお泊りです
とっても楽しみ〜
お留守番よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもわんわんクッキーをありがとう。今回もたまお&ショコラは大喜びでした〜☆☆
ほんわかちゃん
2009/11/16 22:48
ほんわかちゃん、コメントありがとう〜♪
みんなにクッキーを食べてもらえてうれしかったですよ
なかには飼い主さんも食べたくてワンコからもらってしまった方もいましたが・・・。
たまちゃん、ショコちゃんもいい子だったね〜。
元気に長生きしようね〜〜
パフィ〜ママ
2009/11/17 20:32
ハナにもワンワンクッキーをありがとうございました☆すごく気に入ったみたいです。
バックに一つ残しておいたら、別のワンコが寄って来てクンクンしちゃって、それを見たハナが取られちゃうと思ったみたいで「ワンっ」ってことがありました。
そんなに大好きなんだ〜ってハナの気持ちがまたかわいくって。。。あは。親ばかですか?(笑)
本当に喜んでいました。ありがとうございました!!
えくぼ
2009/11/19 12:00
えくぼちゃん、コメントありがとう〜。
はなちゃん、可愛いですね☆
また一緒にお散歩会したいです〜。
パフィ〜ママ
2009/11/26 10:33
手作りクッキーをごちそうさまでした〜みんとも、とっても喜んでいただきました〜パフィ〜ママ手作りの貴重なクッキーをいただけてしあわせ〜でした。。やさしさをありがとうございました〜
HILO
2009/12/01 11:13
HILOさん、コメントありがとう〜。
定例会でもお会いできてうれしかったです♪
ミントちゃん、いい子ですね〜。
ポーちゃんと大きさはだいぶ違うけれど、
お友達になってね〜。
パフィ〜ママ
2009/12/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンワンクッキ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる