アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY パフィ〜!!

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はパフィ〜8歳のお誕生日
来週の旅行の前にシャンプーして綺麗になっていただきましょう〜ということで濡れネズミのちょっと小さくなったパフィ〜の顔です。

画像


ポーちゃんも濡れると実態はかなり細くなって縮みます〜。
わんこのシャンプーは家の横の細い路地で済ませますので終わると水きりにそのまま数往復走らせます・・・。
ポーちゃんはリードをくわえて遊びモードになっていますね。

画像


ワンコシャンプーは今日もホーリースターのローズマリーシャンプーに精油をブレンド・・・そして仕上げはアミノ酸シャンプーでふわふわサラサラです〜。
わんこ達の元気な様子に私達も癒されました。
パフィ〜もポーちゃんもうちに来てくれて本当にありがとう〜。
出会えてうれしい・・ラブ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パフィ〜ちゃん1日遅れですが
お誕生日おめでとうございます
シャンプーお疲れさまでした
ポーちゃんはもっと遊んで〜のお顔に見えますが
元気な姿で皆さんをに癒して下さいね〜♪


でも動物さんシャンプーすると、どうして細身に
なり乾かすと元通りなるのでしょう
不思議ですね
ちわちゃん
2009/11/08 20:51
ちわちゃん、ありがとう〜!
パフィ〜も我が家に来て3年半がたちました。
月日が過ぎるのは本当に早いですね・・。
みいちゃんもお誕生日だったんですね・・おめでとうございました〜。
まだまだ元気で頑張ってほしいですね♪
パフィ〜ママ
2009/11/09 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY パフィ〜!! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる