アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の公園はにぎやかですね♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お買い物の帰りに立ち寄った夕暮れ時の佐鳴湖公園・・・この季節は枯れ葉が積もり始めて穏やかな雰囲気が漂っています。

子供の頃から枯れ葉をカサカサと踏みしめて歩くのが大好きなんです〜
ただし・・・ポワロとパフィ〜の場合は・・・・足が毛に覆われているためモップ状態・・・枯れ葉や植物の種がからみついてあぁ〜せっかく昨日シャンプーしたばかりだというのに〜しまった、うかつでした・・・

それにしても公園が一周できる散歩道・・・大勢の人で随分交通量が多いのにびっくり〜。
歩く人、走る人、ワンコ連れ、子供連れ、老若男女が行きかいます。
運動にはちょうどいい季節と時間帯なのでしょうか・・やはり健康志向の人たちが増えているのでしょうか?
こんなににぎやかなんて知りませんでした・・。

いつものようにパフィ〜とポーちゃんに声をかけて下さる方が多かったです〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の公園はにぎやかですね♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる