アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃん・・ついに1歳のお誕生日〜!!

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はブービエ・デ・フランダースのトートバッグ…ポーちゃんと違うところは耳が立っていること。

今日で1歳になったポーちゃん!
今何キロなのかな?ジャンプすると私の顔まで届くからかなり成長しているのかしら・・。

私達は毎日見ているからよく分からないけれど・・たまにお会いするワンコ友達からは「ポーちゃんまた大きくなったね〜!」と言われています。

八王子に住んでいる妹と同じ誕生日(彼女は4*歳だけれどね)
何かお祝いを〜と思っていたけれど今日はいろいろ取り込んでいるうちに過ぎてしまいました・・ごめんね。
日を改めてお祝いしようね〜☆

忙しくてちょっと疲れた時でも伴侶さんとワンコ達がそばにいてくれるだけで
元気をもらえますね・・ありがとう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃん・・ついに1歳のお誕生日〜!! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる