アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状写真はどうしよう〜!

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今年も残り少なくなってきたのでそろそろ年賀状の準備を・・・と今頃重い腰を上げているのは我が家だけでしょうか・・。

プリンターが新しくなってちょっと画質も良くなったので写真が趣味のポーちゃんパパとしては凝った年賀状にしたいところなのですが、家族みんなが写っている写真がないことに気付きました。

急遽・・今日の午後に中田島公園へ写真撮影〜、何とかなったみたいです♪

ポワロがやってきてから約半年が過ぎて・・始めに撮った写真と比べると体も大きくなったしコートが伸びたのがよくわかります〜。
幼かった子がちょっとたくましくなってきたような・・あ・でも相変わらず甘え声はどこのパピーかしら・・というように可愛く鳴きますよ〜☆

夫はただ今年賀状の編集に集中・・・年内には投函できると思うのですが・・。
もし遅れちゃったらごめんなさ〜い(先に謝っておきま〜す!)

ハーモニーのお仕事は29日まで、そして新年は5日から始まります。
わくわくと楽しい年末年始をお迎えくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状頑張って下さい。
長田ドーム
2009/12/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状写真はどうしよう〜! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる