アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマスを・・☆

<<   作成日時 : 2009/12/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真はクリスマスタペストリー
ずいぶんと昔雑貨屋さんで布を買ってきてお裁縫が苦手な私が手作りで縫いました。

蛍光なのでお部屋の明かりを消すと緑に光ります。

クリスマスの飾りつけをするとなんだかワクワクするものですね・・
子供のころの楽しい思い出も浮かんできます。

小学校4年ぐらいだったかな・・クリスマスの朝起きたら枕元につがいのリスさんが入ったケージが置かれていたことがありました。
嬉しくって大喜びでした〜
頑張ってお世話したんだけれどね、その子たちはしばらくして冬眠したまま目覚めなかったんです・・悲しかったなあ・・。

でもね、動物さんと触れ合った機会は貴重でした。
あれから40年以上たって、今は大型わんこ達のお世話・・頑張っていますよ〜。
動物さんが一緒だと忙しいけれど・本当に楽しい毎日です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なクリスマスを・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる