アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夕景☆

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりの竜洋海浜公園で夕方のお散歩です。
シーズン中は家族連れでにぎわう公園もさすがに寒風の吹くこの季節は静かですね・・。
ただし付属の温泉は冬でもお客さんが多いようです〜。

このモニュメントは光の具合で様々な色に変化するのが面白いですね

画像


公園の風力発電用風車が回っています。
お散歩中のバーニーズに遭遇して懐かしい気持ちになりました〜。
42kgのランちゃんは大きいけれどシャイな女の子でした。
元気でいてね…。

画像


ポーちゃんがすぐにリードをカミカミするので遊びモードになるとお散歩もなかなかスムーズにはいきませんよ♪
パフィ〜と夫は辛抱強くお付き合いしていますね・・。

画像


ここのウッドデッキはピクニックにgoodです。
シーズン中は大勢の人たちが訪れますが、今日は私たちが独占ですね・・。

画像


夕日が美しい冬の景色も風情がありますね。
寒くなければもっと長く見ていたいところ〜。
寒さに弱い私たちは自販機でホットゆずドリンクを購入・・・・ほっと一息ついて公園を後にしました・・。
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日、きれいですね〜
竜洋海浜公園しばらく行ってなかったですぅ〜
はるちゃんとむぅちゃん連れて行ってみたいです。
(娘と見ているのですが、むぅチャンだけ〜というので、娘の名前も入れて見ました)
タジン鍋、まだ我が家には・・・来ていません
ふむふむ
2010/01/24 23:53
ふむふむさ〜ん、こんにちは〜。
はるちゃんとむぅちゃんも一緒に、パフィ〜&ポーちゃんと遊んでくださいね〜〜!
タジン鍋、おいしかったですよ〜、あ・・でもふむふむさんには大きいお鍋でないと満腹にならないかもね・・
パフィ〜ママ
2010/01/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の夕景☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる