アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルトリートメント!

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JHASのトリートメントはメニューが豊富でどれもが本当に癒される気持ちよさを体験できるのですが、その中でもスペシャルなのがじっくりと時間をかけエネルギーをたっぷり補充できるスペシャルトリートメントです〜。

背中と足、足裏のリフレクソロジーからお腹、腕、デコルテ、フェイシャルにリフトアップ付き…ほ〜んとに気持ち良くって気が付くと意識が飛んで・・あら〜〜ここはどこ??という状態になってしまうのです☆

プロのアロマセラピストとして施術させていただくのも気持ちいいですよ〜。
3時間ほどのトリートメントで疲れませんか?と聞かれることがありますが、
逆に元気になってしまうほど楽しいんですね〜これが・・あ・ちょっとお腹はすきますね・エネルギーが必要なのでね・。

今日はそのスペシャルトリートメントを本部の先生方から施術していただく側で、もちろん最高に気持ち良かったで〜す。
初めてウォーターバッグを使っていただきお湯が入ったバッグをタオルの下に敷いて・・まるで温かいウォーターベッドに寝ているような温泉に入っているような・・不思議な感じでした〜。

お湯が冷めなくて終わりまで温かなんです・・これはゲットしたいな〜クライアントさんがきっと喜んでくださるわ〜と思ったらグッドタイミングで手に入ってしまいました。ワ〜イ!!
早速この寒い時期には活躍しそうで〜す。
お楽しみにね♪
ちなみに夏は反対で冷水を入れて使えますからそれも楽しみです〜。

ウォーターバッグの写真はまた明日アップしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルトリートメント! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる