アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の始めに思うこと・。

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は菊川の父の所へ遊びに行ってきました。
1か月ほど前に狭心症のカテーテル手術をしたばかりとは思えないほど元気で、
一安心しました。
デジカメで撮った写真を見せてくれて、趣味の写真撮影に暖かくなったら出かけるのかな・・
健康に楽しく生活できることが一番ですね〜。

やはり昨年の春に交通事故から体を弱らせてしまった義母が今日は義兄と遊びに来てくれました。
食べ物を飲み込みにくくなった義母にはお刺身を細かく刻んでお粥ととろみの付いたお味噌汁を、義兄と主人には海鮮丼、私は豆ミートのそぼろ煮とほうれん草のおひたし、卵焼きの三色丼〜♪
お節の栗きんとんを美味しいと完食してくれたお義母さん・・・元気で長生きしてくださいね〜。

大切な家族と幸せな一年が過ごせますように…。
そしてもちろん自分の体も心も大切にしっかりとアロマでケアをして
わんこ達にも一杯ヒーリングして元気に明るくいきま〜す。
素敵な一年になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の始めに思うこと・。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる