アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマわんこは寒くても元気です〜☆

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夕暮れ時の公園・・・風がぴゅーぴゅー寒〜いので人間はブルブルですが
わんこ達の元気なこと・・。

画像


ポーちゃんが走り回るのはもちろんですが・・パフィ〜がすごいんです!
ポーちゃんに刺激されるのかな・競争してびゅんびゅん飛ばして走りますよ〜☆

画像


ポーちゃんはというと走っていたかと思えば・・リードをカミカミ…パフィ〜に相撲を挑んだり…本当にお子様は目が離せません〜。

十分運動したら、即車に戻っておうちへ退却でした〜遠州の浜風はすごかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマわんこは寒くても元気です〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる