アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの虹でした☆

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大型犬2頭が家族の我が家では雨の日の朝はなかなか大変です。
パフィ〜とポワロにレインコートを着せて、いざお散歩へ出発〜となるのですが・・パフィ〜は雨が嫌いなので動いてくれません・・・。
それにレインコートもお気に入りとは言えないらしく動きにくいのでしょうか・・
足が一歩も前に出なくなります・・・・

なんとか歩かそうと引っ張るのですが、パフィ〜はびくともしないのです(結構頑固者・・)
押しても引いてもダメで私の方が諦めてお散歩から撤退〜となります
その間にも雨に濡れているので裏口から入ると縁側に連れて行って
縁台の上に乗せタオルでできるだけ水気をふき取り
(足は濡れたモップ状態なので絞ります〜)
主人とポワロが戻って来たらまたまたフキフキで〜す

つまりお天気が雨の場合普段の倍以上お散歩に時間がかかってしまうのです。

今朝は何とか雨がひどくならないうちにお散歩できてラッキ〜!
パフィ〜も普通に歩いてくれました・ほっ。
帰り道に虹を見つけてさらにハッピ〜〜♫
なんだかご褒美を頂いたような嬉しい気持ちです〜。

ありがとう〜ラブ
虹のエネルギーでわくわく気分でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの虹でした☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる