アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の香りに誘われて・・☆

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


近頃ポーちゃんはだんだんたくましくなってきました。
体格がベンちゃんみたいにがっしりしてくるかもね・・。

画像


昨日はちょっと梅のお花見に森町の小国神社へドライブしました〜。
白梅紅梅、うす桃色の梅の花も可愛くて・・春はもうすぐですね〜〜。

画像


ここでもわんこ達は目立ちますから皆さんから声をかけていただいて・・人気者でした。
楽しいお花見の後は天竜川の河原で思いっきり走り回って
気持良さそうなわんこ達でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の香りは優しいですね〜♪
PCの前に漂ってきそうです
ベンpapaさまは撮影中でしょうか!?ポーちゃんが次行ってみよう〜の体制みたいに見えますが・・・
少しずつ近づく春のお知らせをありがとうございます♪
ちわちゃん
2010/02/22 22:58
ちわちゃん、コメントありがとう〜!
ポワロの有り余るエネルギーに少々振りまわされているベンパパと私です・・。
おとなしく眠っている時が一番かわいいかな〜。
でも元気がやっぱり何より大切ですよネ♪
パフィ〜ママ
2010/02/25 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の香りに誘われて・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる