アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジラーメンナナコの季節到来〜☆

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

花月のベジラーメンと出会って5年目の春です〜。
今日から発売のナナコは純和風〜あっさり塩味にお野菜たっぷり大根おろしとなめこがマッチして美味しかったです♪

画像


ベジ餃子も美味しいです☆ベンパパはご飯も付けてご満足でした〜。
彼はこの日を指折り数えて楽しみに待っていたのです

画像


写真は一昨日のJHAS定例会で昼食のお弁当です

いつも美味しいベジのお弁当、本当にありがたいです〜。
香りの不思議・アロマセラピー 精油の香りが本当に素晴らしくってうっとり〜先生方のお話も笑いあり涙あり…ジ〜ンと来てしまいました。
素敵なブレンドを作りましたよ
私はビターオレンジ6、マージョラム1、ローズ3かなり贅沢ブレンドにしてしまいました…私にとってローズは特別なんですよね〜☆
夫にはグレープフルーツ6、ラベンダーフランス1、サンダルウッド3で作ってあげました。
家に持って帰って喜んでもらえてよかったです


今日は何とか雨が降らずにいけそうだったのでお買い物のついでに久しぶりの公園にわんこ達を連れていきました。

梅の花が雨で散ってしまってちょっと残念だったけれど・・その公園はかつての愛犬達ベラやベンちゃんと何度も散歩した懐かしい場所・・
パフィ〜とポーちゃんを連れてゆっくり歩きました。
一人で大きなわんこ達を2頭連れているから余計目立つのでしょうか・・またまたいろいろな方から声をかけられました。

それは何ていう種類の犬なの?
とか、
まだ1歳2カ月です〜というと、まだ大きくなるのかね〜?
と聞かれますので
多分もうそんなには大きくならないと思うんですが・・とお答えしています。

でもポーちゃん食欲旺盛なので、まだ成長するかも・・できればこの辺でストップしてもらえると助かるんだけれど〜…・。
夫はポーちゃんを抱き上げていましたが私にはとてもできません〜〜〜。


大型犬、確かに大きいのは何かと大変な時もありますが、
でも・この存在感がたまらないのですよネ・・ハグハグするとあったかです
夏はとても暑いです・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジラーメンナナコの季節到来〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる