アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとう…☆

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


一昨日近くの公園そばの桜並木を強風で桜吹雪が舞いあがる中パフィ〜とポワロを連れてお散歩しました。
昨年の今頃は足腰が弱ってしまったベンちゃんをカートに乗せて桜の下を歩いたことを思い出します・・。
ベンちゃんからポーちゃんへ…お花見は今年も続きます〜。

画像


満開だった桜も風で次々と散ってポワロとパフィ〜にも降り注いでいました。
桜の下を歩くと思わずありがとう〜と言ってしまいます。
今年も頑張って咲いてくれたんだね〜本当にありがとう…毎年会えてうれしいよ〜♪

画像


先日のハーモニークリスタルフェア〜も無事に終了〜参加してくださった皆さんが嬉しそうに希望のものをゲットできました☆
驚いたことに誰も希望が重ならずクジ引きもしなくて済んだのです〜よかった・・。
私も今回はペアのアゲートとエンジェルファントムのかわいい子をゲットしました♪
まだ少しですがフリーの子が残っています。
いつかお嫁に行く時まで輝きを失くさないように可愛がってあげましょう・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜桜さんのピンクに染まる姿が素敵です}本当に咲きほこる姿に感謝ですね
クリスタルフェアもお疲れさまでした〜皆さまの笑顔が浮かびます
ちわちゃん
2010/04/04 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとう…☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる