アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ブービエ・デ・フランダース♪

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夕暮れ間近の佐鳴湖公園でお散歩☆
今日も強風の中でわんこ達は元気です〜。

ポーちゃんとパフィ〜を激写してくれた方もいらっしゃいました♪

画像


夕日が眩しいけれど気持ちよかったです〜☆

帰り道で信号待ちの車から何とブービエ・デ・フランダースを2頭連れてお散歩していらっしゃる方を発見してしまいました。
思わず窓を開けてお辞儀してしまいましたが…ポワロに気づいていただけたでしょうか・・?

クリーム色のフランダースちゃん達・・多分ポーちゃんよりもずっとおとなで
たくましい感じでした〜。
毛足は短くカットしているのかな?外見は大分ポーちゃんと違いましたが・・お顔はやっぱりフランダースでした〜。

珍しい犬種なのでこのあたりではたぶん数頭だけかと思います。
お仲間さんに会えてうれしかったです。

ポーちゃんは相変わらずカミカミ大好き…さっきまで庭の椿がターゲットになっていました。
今はぐっすりおねむです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パフィーちゃんポーちゃん先日お邪魔した時は会えなくて残念〜でした
ブログで姿を見ると癒されます〜
以前ポーちゃんをmyブログで紹介させて頂いた時にブログ友からコメントで知り合いがブービエ二頭飼ってますとありました(会った時に聞いたら冨塚の方って言っていたような?)
Pママがお会いした方その方かも〜?
りえるぅ
2010/04/15 21:18
りえるぅちゃ〜ん、コメントありがとう
きっとその方ですよね〜、カウボーイハットがお似合いのおしゃれな飼い主さんでしたよ☆
わんこ達もたくましい感じでうちのポーちゃんがとっても幼く感じました。
またどこかでお会いできるかな?
パフィ〜ママ
2010/04/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブービエ・デ・フランダース♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる