アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 特製シナモンカプチーノ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は雷ゴロゴロですごい天気になりそう〜と思っていたら…意外にも気持ちの良い晴天に変わりラッキーでした。

こんなにいい天気ならもうこれしかない!!!というわけでわんこ達のシャンプータイムです☆

天候不順は言い訳になってしまいますが…ちょっとわんこ達を洗えず・・なんか最近臭うよね〜マズイわ〜と夫婦で話していたところでした・・・。

毛足の長いワンちゃん達ですから放っておくとどんどん絡まり毛玉の山…そのうえボサボサ&バサバサ・・・・目が見えない〜というわけで自己流ですがカットもしなければ・。

久しぶりにすっきりしたわんこ達、よかったね〜。

夕食後ののんびりタイムに夫のお得意のシナモンシュガー入りカプチーノを注文しました。

先日お友達からプレゼントしていただいたペアーカップにコーヒーとふわふわのミルクフォームとシナモンシュガーで作った音符柄わかるかな〜?

画像


お芋のおやつと一緒にいただきました
素敵なハートの持ち手が付いたカップに美味しいカプチーノ…幸せで〜す。
ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特製シナモンカプチーノ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる