アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型わんこは人気者〜☆

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は初夏の南アルプス伊那谷と駒ケ根へ小旅行〜
約1年ぶりのカフェで湖越しに雪が残った山々の素晴らしい景色を眺めながらお茶しました♪

画像


特製のケーキセットはブルーベリー入りのボリュームたっぷりケーキとすっきりとした味わいの美味しいペルーコーヒー

今日はラブラドールのミーティングがあったらしくたくさんのわんこ達が集合していました。
そして人間の方も・・・なんと・・バスでいらした婚活ツアー参加者の皆様がネルトン(古い?)風に
湖の向こう岸から拡声器を使って男性軍が告白タイム〜〜をわんこのお散歩しながら横切ってしまいました〜。

大勢の観光客が聴いている中ですご〜い!!
ビックリするやら・・感心するやら…なんだか微笑ましくてガンバレ〜と応援したくなってしまいました〜とさ・・・。

画像


わんこ達はどこに行っても声をかけてくださる方、触らせてください〜と近寄ってきてくださる方、そして写真を撮らせてください〜〜〜とカメラを取りに持っていらっしゃる方多数・・・私達夫婦はその保護者というわけで・・マネージャーみたいに目立たず付き添わせていただきました〜。

パフィ〜もポワロもずっといい子で・・皆さんからお褒めいただいてよかったですね〜。

楽しい旅行から無事に戻ってやっぱり我が家は落ち着きます・・わんこもぐっすり、お疲れ様〜
素敵な旅をありがとう・・ラブラブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型わんこは人気者〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる