アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日はのんびりと・・。

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は天気予報どおり・・・一日雨でした。
大型犬でロングコートのわんこ達は雨の中をお散歩させると悲惨です〜。
全身モップ状態に濡れてビショビショ…
特にパフィ〜はレインコートを着せると固まって動かなくなります・・。

そこで・・雨でも濡れなくて済む場所・・に出かけるのです。
さすがわんこの飼い主さん達はよくご存じで・・お散歩の時間は結構混み合っています。

でも本日は私達だけかな?と思っていたら・・・やってきましたわんこを乗せた車が・。
モヒカンカットのシュナウザーちゃん・・・頭のモヒカンヘアと背中のタテガミ?がなんと・・グリーンに染められていらっしゃいました〜
わんこのカラーリングも流行りなのでしょうか?写真を撮り忘れて残念〜。
13歳で胆石やら白内障やら・・いろいろ体は弱ってきているらしいのですが、
張り切ってお散歩する姿はまだまだ大丈夫・・飼い主さんのためにも頑張って生きてくださいね〜

近くのスーパーにお買い物をして、あとはお家でゆっくりとお昼寝したり〜久しぶりにのんびり何にもしないで(トリートメント用のタオルだけはお洗濯しました・・雨だけれど早く乾いてほしいです・・
家族水入らずの休日が過ぎます☆
なんとなく肌寒く感じるのでお夕飯はベジすき焼きの予定で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日はのんびりと・・。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる