アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は扇風機のリメイク??

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日から6月・・・もうすぐ梅雨がやってくるのでしょうか・・お庭のアジサイは既に咲き始めています〜。
にわか雨に濡れてみずみずしいピンクが光っていました

その横にいつの間にか自生してどんどん幅を利かせてきている椿さんは・・この時期すごい毛虫の大群が発生するのです・・・・ちょっと油断していたらすご〜い状態でした・・。どうもお隣さんのつる薔薇の生垣から遠征してくるらしいのです・・
ポーちゃんがかじって剪定してくれた側は無事だったのですが・・もう一方はたくさん枝を落としてなんとか毛虫がいなくなりました〜〜ふうう・。

我が家のわんこ達は長毛犬なので暑さにはとっても弱いのですね〜。
ですからこれからの季節はクーラーと扇風機がフル回転しないと生きていられません・・。
その扇風機が埃だらけになっているのを見て見ぬふりをしていましたが・・いけませんね〜。
それで梅雨前に何とかリメイク(各部屋の壁掛け式扇風機計3台を取り外し分解してブラシでお掃除、羽を洗って・・・・)これでクリーンな風が流れてくれることでしょう・・よかった〜。

画像


お夕飯は厚揚げと野菜の中華炒め、スーラー餃子スープ、ところてんと野菜のさっぱりサラダ、ご飯と黒豆煮と白菜漬け、でした。

美味しくてヘルシーなメニューはエネルギーアップに欠かせませんね
明日も素敵な一日になりますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は扇風機のリメイク?? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる