アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なボディリメイク〜☆

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日のボディリメイク研修で活躍してくれたセパレートタイプの水着です♪
約20年前新婚時代・・スキューバダイビングでウエットスーツの下に着ていました〜。
ちょっとカラフルですか?ダイビングに使うマスクやスノーケル、フィン、エアゲージの柄です〜。

わんこ達と一緒に生活するようになってダイビングから遠ざかってしまったためにずっとタンスの奥に眠っていたのですが、今回のボディリメイク研修の実習にどんな服装にしようか・・と考えて持って行ったのです。

実は2年ほど前に久しぶりにどんな感じか着て見た時に背中やお腹回り、太ももなど・・いろいろな所にいらないお肉が付いてしまって、ああ・・これはもう着られないわあ〜とショックとともに諦めてしまっていたのですが、
その後少し頑張ってシェイプアップ&今年初めのボディリメイク研修でセルフケアを学んでだいぶ贅肉が取れてきました〜。

半年前より体重も約3.5キロ減り、ウェスト−3センチ、ヒップ−2センチというようにサイズダウンしてだいぶすっきりしてきました〜。
それにお肌の状態も良くなってフェイシャルリフトアップとの相乗効果でフェイスラインもすっきり・・小顔になったといわれて、またにっこりです〜。
あまり熱心に頑張っていたわけではないけれどもね・・わ〜い、うれしいな


さて本来のボディリメイクトリートメントではマッサージオイルを使いますし服は着ていない方がいらないお肉も運びやすいのですが、研修中はヌードというわけにはいかないですからね・・みんなスパッツやTシャツなど工夫していました。

JHASのボディリメイクはオールハンドのスペシャルな施術ですからクライアントさんはとっても気持ち良く楽に脂肪を燃焼させてシェイプできるし理想の体型に近づくようにバストアップも・・・うれしい結果が出ています。

そして施術する側のセラピストも結構な運動量とエネルギーをしっかり使いますから(ちょっと息切れするほどがんばるので後で筋肉痛が起こる場合も・)やっぱりシェイプアップできちゃいます・・お得ですね〜
このトリートメントのテクニックはJHASアロマトリートメントの基本の施術をしっかりマスターしたうえでのこれまで学んだテクの応用編と言えるのでしょう・・

年齢とともに本来あるべき場所からはるかかなたに遠征してしまった余分なお肉達をそのテクニックでほぐし、エネルギーを使って元の場所に戻してあげたり、いらないお肉はリンパの流れを使ってさようなら〜とできるようにしていきます。

研修中にメジャーで気になる場所を測るとそれぞれみんなウェストのくびれが出てきたとか下がり気味のバストがあがって格好良くなったとか様々なうれしい変化がありました。
(私もバストアップ希望者の一人…アンダーが−2センチ、トップが+1センチで合計すると3センチアップ!!)
1回の施術ですぐに成果が表れるのがとてもうれしところです・でも定着させるためにはコンスタントに受ける必要があるんですね〜がんばらなくっちゃ!

この素敵なトリートメント・・・受ける側も施術する側もワクワクですね

画像


今日のお夕食は簡単グルテンミートローフにほうれん草とエリンギのソテー、
レタス、キャベツ、オニオンスライス、きゅうり、カテージチーズ、レーズン、ヨーグルト&マヨネーズで和えたコールスローサラダ、ミネストローネスープ。

ヘルシーで美味しいアロマ食の実践で〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なボディリメイク〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる