アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物はラグビースイカ♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年初スイカです〜。
ラグビーボールみたいな形が可愛いい・・小玉だけれど甘くてみずみずしくって美味しかったなあ〜。

パフィ〜とポーちゃんは食べたそうに超接近してきましたけれどね、
実は4年ほど前にパフィーが我が家に来たばかりの頃、
少しだけスイカを食べさせてあげたら具合が悪くなってしまったことがあったんです・・だからあげられません・・・代わりにいただき物の干し芋を少しだけサービスでした・。

ところでこのところ我が家はわんこも含めて全員シェイプアップ大成功〜☆

私は先日ブログに載せた様に運動とボディリメイクの相乗効果で体重4キロ減
ウェストはびっくりー4センチetc・・

夫も体重は量っていなくてわからないけれどやはりウェストー3,5センチ・・
50代になって下腹や腰回りにお肉が付いてきたのを気にしていたけれど、これなら大丈夫そうですね・・・ジーンズがゆるくなってきたそうですから・。
20年前のサイズは73センチ・・・・もう目前ですよ〜。

先月獣医さんで体重を測ったらポーちゃん約42キロ、パフィ〜約32キロ。
このままではもっと増えそう・・マズイわ〜ダイエットさせなくっちゃ〜と決めて1カ月お食事の量とカロリーに気をつけてみました。
運動量はそれほど変わらなかったけれどもね・・今回測ったらわぁ〜すごい!!
ポーちゃん約39キロ、パフィ〜約29キロ・・仲好く成功しました〜。
それでも大型犬には違いないのですけれど・・。

みんな頑張ってこの状態をキープしようね〜っと気合を入れてしまいました。

ところで今話題のボディリメイクトリートメント・・いよいよ今週から生徒さん、一般の方にもさせていただきます〜。
一回の施術でどんな変化が起こるかとても楽しみですね〜
クライアントさんはぜひサイズを測ってから受けていただけると成果がわかってうれしいかもしれませんね☆

約70分フルにオールハンドのトリートメント・・すっきり元気に&ボディリメイク・・素敵です〜。
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物はラグビースイカ♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる