アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パフィ〜とポワロの度アップショット〜!

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まるで怪獣のように見える写真です〜。
ポーちゃんの目がちゃんと見えている写真は珍しい・・
お散歩していると『クマかと思った・・』という声が聞こえてきます・・。

画像


公園のベンチでおやつ(よもぎ饅頭とラスク)をおねだりしているパフィ〜とポワロ・・・・わき目も振らずベンパパの手に集中しています。
お饅頭のあんこはワンちゃんには甘すぎるので皮だけあげるとこちらはあんこだけ食べることになったりしますが・・。

画像


パフィ〜も食欲旺盛…元気が一番ですね。

ポワロが我が家にやってきてもうすぐ1年です。
このところだいぶいたずらのカミカミが減ってきましたし・・トイレもしっかりお散歩中にしてくれるようになって、お漏らしの心配はもうないかな〜・・たぶん。

大人になりつつあるポーちゃんですが、ベンちゃんそっくりの甘えん坊は変わりそうもありません。
これからもどうぞよろしくね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフィ〜とポワロの度アップショット〜! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる