アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりここは涼しかった〜。

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎夏一度は訪れている涼しい場所は小国神社横の森林です♪

川が流れているからでしょうか、とにかく涼しくて木陰をゆっくりと歩くと森林浴効果で呼吸が楽になります〜。
ここなら暑がりのわんこ達も大丈夫・。

常連さんの親子連れでしょうか・・水遊びも楽しそう〜
画像


もちろん・・お弁当持参〜ポーちゃんパパお得意のオムライス♪
美味しかったです。
皆様も家族と一緒に幸せな時間を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりここは涼しかった〜。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる