アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかってよかった〜☆

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は3年前の夏・・・八ヶ岳クラブにて〜パフィ〜と元気だったベンちゃんと。

昨晩の夕食後にいつもわんこのお散歩で可愛がっていただいているご近所さんがあわてた感じで訪ねていらっしゃいました・。
『お宅のワンちゃん家にいますか〜?』
と聞かれて??状態の私・。
同じ町内の方がどうもパフィ〜に似たオールドの迷子わんちゃんを保護したらしい・
で、てっきりうちのパフィ〜が逃げ出したのかと知らせに来てくださったのだった。

その頃うちのパフィ〜は高いびきでぐっすり夢の中・・
もっともパフィ〜は私のストーカーなので逃げ出すことはあり得ないのですが・・。

保護した方が近くの交番に連れて行ったということでしたので心配になって交番へ電話してみました。

するともうその子はそこにはいなくて保健所に連れて行かれたというのでびっくり・・保健所にいさせるのは忍びないし〜1週間飼い主が名乗り出ないと処分されてしまうのですから・・。

「同じオールドの御縁だからうちで一時預かりしよう」と決めて保健所の守衛さんにすぐ電話連絡したのですが・・すでに保健所の中に入れられている状態では簡単には出せないのだそうです。
1週間待たないといけないんですね・・。
すぐにでもわんこを迎えに行きたいと意気込んでいたのですが・・

でも・その後うれしいことに飼い主さんが見つかったと保健所さんから連絡がありました。
よかった〜思わずうちのパフィ〜とポワロに抱きついて喜んじゃいました!

ワンちゃんにとってやっぱり一番の幸せは飼い主さんのもとに帰ることだと思いますからね。
本当によかったです・・。
昨晩は雨も降って少し涼しい日だったのでワンちゃんもそれほど衰弱していなかったようですし、親切な方に保護されてラッキーでしたね・・。

ところでそのわんちゃんオールドだということでしたが・・携帯で撮った写真を見ると・・違いました・・だって尻尾がふさふさ〜で男の子なのにパフィ〜よりずっと小柄
・・・ビアデッドコリーでした〜。
可愛いビアデイーちゃんがご家族と幸せになりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つかってよかった〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる