アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS タヒチ☆

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も暑い一日でしたね〜・・・家に籠りがちでストレスがたまっていそうなわんこ達を連れて少し涼しそうな場所を探しにドライブ〜☆
車の窓から入ってくる風も気持ち良く感じる高原の道の駅・・。
日差しは強いけれど、木陰は涼しかったです〜。

偶然にわんこ連れのアロマのお友達ご夫妻とお会いしてびっくり・・。
道の駅では新鮮なトマトに茄子とピーマン、手作りこんにゃくをゲットしました〜!

画像

帰り道・・珍しくケーキが食べたいという夫の注文で美味しそうなタルトを見つけました。
ネーミングが気に入って購入したのがタヒチ
南国の島・・いつか行ってみたいな〜
フルーツてんこ盛りで大満足のポーちゃんパパでした。
私はお気に入りのシュークリームをわんこ達と分けていただきました〜。
美味しかった

残暑に負けずに頑張ろうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヒチ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる