アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の素☆

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は久しぶりのベジハンバーグ☆
今日はたっぷりのマッシュルームとシイタケのみじん切りを使ったキノコソースが美味でしたよ〜。
冷蔵庫の整理のつもりでありあわせのお野菜を使ったサラダ・・
湯がいたもやしと蒸して細く裂いたナスに塩コショウ、トマトも一緒に盛り付けてオリジナルのマヨネーズドレッシングをかけてみました。
ヘルシーなやさしい味のサラダが出来上がり♪
ポテトを添えて〜。

キャベツと玉ねぎをニンニクと一緒にオリーブオイルで炒めてから野菜ブイヨンで煮込んだシンプルスープは野菜のお出しがおいしかったです。

忙しい時はスーパーのお惣菜を利用させていただくこともたまにありますが、やっぱりお家で作ったお料理が一番エネルギー補充にはgoodですね〜〜

暑さが和らいでホッとすると急に体が疲れて体調を崩してしまうことがありますね。
そんな時は自分にやさしくしてご褒美をあげましょう。
よくがんばったね〜。
大丈夫だよ〜ってね・
美味しい食事も元気を取り戻してくれますね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の素☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる