アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました〜☆

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風さんも無事に通過していただいて無事に講座が終了〜ホッとしています〜。
楽しい時間が過ごせてよかったな・・。
アシスタントを務めてくれた夫もよかったよ!と感想でした〜。

香り:精油の不思議をテーマに
まずはオレンジブロッサムのフローラルウォーターで香りのシャワーから・・。

ラベンダーの精油はみんなの手のひらに1滴たらした時から香りが変化していきます。それぞれの持つエネルギーに反応してそれぞれの香りに・・。
参加者の皆さんが香りの違いに気づいてくれましたね〜。

レモンの精油で呼吸法、Oリングの実験をしたり
ラベンダーとゼラニウムの吸引や手湯も体験
手のセルフマッサージで気持ち良くなりました。

画像

最後に可愛い小瓶に香りのブレンドを作ってお持ち帰りです。
素敵な香りに包まれてあっという間の1時間45分が過ぎましたね〜。
本当にありがとうございました。

また次回12月の美容編が楽しみです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生〜体験講座お疲れ様でした。またたくさんの方が精油の香りに癒されたのですね〜!私もアロマに出会った頃を思いだしてまた嬉しくなってしまいました〜。
コイちゃん
2010/10/31 19:57
コイちゃん、ありがとう〜。
楽しい時間はあっという間でした・。
癒される体験は一度でも経験すると何度でも癒されたくなるものですね〜
講座を開いた私も嬉しかったですよ
パフィ〜ママ
2010/10/31 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる