アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パフィ〜ラブ♪

<<   作成日時 : 2010/10/20 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


蓼科から戻ったら浜松もすっかり秋らしくなっていますね。
さすがにもう半袖の季節は終わりかな・・
あんなに暑くてふうふう言っていたのに・・涼しくなってくると暑さが恋しくなるなんて・・本当に心って勝手ですよね〜。

わんこにとってはこれからが一番ベストな時期ですから我が家の大型犬達も元気です☆
食欲全開〜♪
でもこの前の下痢&靴下食べちゃう事件&ポワロがポスターカラーペンをかじってカーペット台無し事件も加わり・・・
食べ物にはとくに注意!!

このごろのパフィ〜はポワロご愛用の赤いソファを占領したり
時々変わった行動を取ってくれます。
そうそう、今日は車の窓から鼻先を出して秋の風を感じていました。
画像

車と言えば我が家にはじめてきた初代わんこのハスキー犬ベラが
車から顔を出して颯爽と乗っていたのを思い出します。
時には上半身まで乗り出し、周りの車に注目されていたなあ・。
見た目にはかなり危なかったかも・・。

最近はわんこのハーネスをシートベルトに装着できる器具もあるので
安全にドライブするために気をつけるようになりました。
それでもちょっとしたお買い物に連れていく時
パフィ〜とポワロは2列目シートに仲良く座ってかなり人間化しています。
ついでにお買い物が終わって車に戻ると・・・ああ〜またパフィ〜が助手席に
ちゃっかりと飛び移ってる〜!
その素早い身のこなしにはあきれるばかり・・いつものんびりしているパフィ〜からはとても想像できません・・・。
やっぱりパフィ〜はタダモノではないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフィ〜ラブ♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる