アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ☆☆

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アロマの仲間のお宅ではワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんなど様々な動物と生活を共にしている方がとても多いです。
そういえばご近所さんでもわんこ仲間が増えていますし・・家族同様の動物さん達にみんな癒されて愛の交流をしているんだなあと思います。

時には子供のように、ある時は親友のようにいつもそばにいてくれた存在がいつか年老いてつらいけれど別れなければならない時は人間でも動物でも生きている限り必ず起こりますね・・。

幸せな一生を送って愛する人のそばで旅立てる子はやっぱり幸せんなんだろうな・・たとえ病気で体が苦しかったり痛みがあったとしても、きっと満足してその時を迎えられるように思います。

幸せな最期を迎えられるのは愛をたくさん送ってたくさん受け取って幸せに生きたから・・。
生と死は常に繋がっているごく普通の出来事なんだと、私もベラやベートーベンから学んできました。
だからこそ今を大切に後悔のない生き方をしていきたいですね・・。

今朝は可愛い生徒さんの愛猫ちゃんが天寿を全うして旅立ちました。
そしてもう一人の可愛い生徒さんご夫妻には今まさに赤ちゃんが生まれ出てこようとしています。
出会いと別れは表裏一体・・魂の再会は素晴らしいなあ・・・。

みぃちゃんいっぱいの愛をありがとう〜また逢う日まで・・。
Yちゃん、もう少しでママですよ〜がんばってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる