アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家は二人と2匹♪

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この写真は4年前かな?初代の愛犬ハスキーのベラが亡くなって半年後に4歳のパフィ〜が我が家に来てくれました。
その時にバーニーズのベンちゃんとすぐに仲良くなってくれたのですが、
面白い事に年上で先住犬のベンちゃんがなぜかパフィ〜には頭が上がらず・・
遠慮していたのを思い出します・。

そのベンちゃんが昨年亡くなってすぐに迎えることになったブービエのポワロ・・
ポーちゃんもやっぱりパフィ〜が怖いらしく、仲良しで一緒にプロレスごっこをするくせにパフィ〜と面と向かうと腰が引けています。
この2匹の関係はベラとベンの時代から続いているのよネ・・。

わんこ達はいつも一緒・・そして私達夫婦も・・こんなおかしな家族ですが
みんな仲良しラブラブですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家は二人と2匹♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる