アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の富士五湖わんこ旅〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本栖湖キャンプ場はとても広いので私達のバンガロー周辺はわんこもほどんどフリーでした。
ポワロもパフィ〜もマイペースに楽しんでいました♪

画像


河口湖へ向かう途中の道の駅は行楽客で満員状態・・ラッキーにも便利な場所に駐車できました☆
そして・名物のおやきを買いに珍しく行列に並びました〜。
ピリ辛の切干大根入りが美味しかったなあ〜。
2頭の大型犬を連れている夫はわんこ好きの方に囲まれていました・・。

画像


ホームセンターの中にドッグカフェが・・ドッグランもにぎわってました。
カフェタイムでホッと一息です

画像


山中湖を経由して御殿場アウトレットでスポーツシューズをゲット!
お気に入りで〜す。
いろいろな出会いがあった今回の旅・・・やっぱりわんこと一緒でいつも注目の的でしたが・・楽しかったで〜す・・ありがとう
来年もキャンプできるかな?
旅はいいですね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本栖湖キャンプ素敵〜
先日、旦那様がしきりにまた本栖湖に行きたい〜カヌー乗りたいといってました。
大澤先生達と行ったキャンプ場もとても印象に残っているようで「あのキャンプ場すごく良かったよね〜楽しかったよね〜」と。

それと。。。コメントですみませんが友人ブログの里親さん募集なのですが、もし周りでOKな方がいたらよろしくお願いします。
画像あります↓
http://gigue.hamazo.tv/c561646.html
りえるぅ
2010/11/10 19:51
りえるぅちゃん、コメントありがとう〜。
懐かしいですね〜カヌーも楽しかったよネ♪
またぜひご一緒しましょう。

わんこの里親探し・・いい御縁があるといいですね〜チャイクレちゃん可愛いからきっと見つかると思います〜。
パフィ〜ママ
2010/11/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の富士五湖わんこ旅〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる