アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこは癒しの師匠?

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕飯メニューはヘルシー&お手軽がテーマです〜。
湯葉のお刺身。

はんぺんにチーズを挟んでケチャップとニンニクみそのミックスを塗り
シュレッドチーズと刻みネギをトッピング〜。
オーブントースターで5分ぐらい焼いてみました。

絹揚げを白菜と一緒に昆布だし、お酒、砂糖、しょうゆ、しょうが汁を加えてさっと煮。

レタスともやしのサラダはピリ辛のみそだれを添えて・。

夫にはカツオのたたきもプラス。

そしてつぼ漬けと黒豆も・。

今日は初めてお散歩した公園でまたまたたくさんの声をかけていただきました〜。
写真に撮ってもいいですか〜?と親子連れさん。

年配の叔母さまたちもずっと私達の横についてお散歩してくださいました。

わんこ達がよほど気に入ってくださったんですね〜♪

癒し犬と一緒の生活はやっぱり私達夫婦が一番癒されていますよ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこは癒しの師匠? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる