アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンのクリスタルスカルがやってきました〜☆

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


川辺の並木道・・紅葉が素敵なのでわんこを連れてお散歩。
一人で二頭びきのリードの散歩なので写真を撮影するのは無理かな・・と
わんこ達にマテをさせてそっと離れて撮ったのですが・・・やっぱりパフィ〜は歩き出しポーちゃんは草をモグモグ下向きです・・。

気持ちが良い午後のお散歩でした。

画像


クリスタルのスカルが手元に届きました。
数か月前から欲しくて予約していたものです☆
映画インディージョーンズの影響ではなく、クリスタルヒーラーの私達の間では評判のヒーリング例が出ているスカルなので・。

1年前は予想もしていなかったのですが・・『スカルなんて気味が悪いからお近づきになりたくないわ〜』から『ちょっと可愛いかも〜それに頭や目の疲れにgoodだって聞いたらなんだか私も試してみたいな』そしてお友達のスカルちゃんに触れさせていただくと・・『なんだか傍にいてくれると落ち着くし楽になるみたい〜』というように変化してついにゲットできたのでした。

うちに来た子はちょうど掌に握れるサイズのコンパクトなスカルちゃんです♪
スカルの人相?は十人十色・・・本当に様々な表情でいかにも怖そうな子からちょっとおどけた顔やおまぬけに見える顔まで・・まるで人間そのもののようなのですが・・さてさてうちのスカルちゃん・・・なんとイケメンなんです(親バカですか・・?)
なかなかかっこいいですよ〜。
夫に見せて『この子イケメンでしょ〜そういえばちょっと似てるね〜』と言ったら
無事に我が家に迎えてくれました・・・・うふ☆

虹がたくさん入ったクリスタルのスカルちゃんに助けられて無事に風邪から復活の私達〜。
どんな使い方ができるかこれからいろいろ試してみたいので御報告をお楽しみに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンのクリスタルスカルがやってきました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる