アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマスを〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はJHASの今年最後の定例会がアクトシティ浜松のコングレスで開かれました。
ちょうどJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)の創立15周年を迎える節目の定例会でしたので
テーマは『ホリスティックアロマセラピーに出会って**年目の私』ということで
皆さんの発表をお聞きしながら感動に浸ってしまった私でした〜。

私も少しお話させていただいて古株のさまざまな思い出も飛び出してきましたが、やっぱりみんな温かい人たちで素敵な時間を過ごさせていただきました。
素晴らしい仲間達に囲まれて幸せだなあと実感できた一日でした〜。

この時期年末で忙しくあわただしい気持ちになることもあるかもしれませんが、
私はクリスマスシーズンが大好き♪

30年近く前ですがドイツのベルリンにすんでいたことがあるので
未だにメインストリートクーダムの素晴らしいクリスマス飾りを思い出して懐かしい気持ちになります・・。

最近では日本でも11月下旬からクリスマスイルミネーションで気分を盛り上げてくれるようになりましたね。

私にとってはクリスマスが何か特別な季節なのかもしれません。
お部屋にもささやかな飾りつけ・・そして待望のドイツのクリスマスケーキ『シュトレン』が届きました☆
と言ってもドイツからではなく小樽からですが・・毎年お取り寄せで楽しみにしているんで〜す。

明日からすこ〜しずつ薄く切って食べるのが楽しみです♪

クリスマス・・素敵なことが起きそうなワクワクの予感です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なクリスマスを〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる