アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気なわんこ達〜☆

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もシュトレンいただいています〜。
家族のコーヒータイムにヨーグルトにスペシャルなクリスマスのジャムを載せて・・。
わんこ達もヨーグルト大好き〜
ポワロはヨーグルトの容器をテーブルからゲットしてお口の周りとお鼻を真っ白にしてヨーグルトを舐めています・・・


いただき物の芋切干もうっかりテーブルに出しておいたらちょっと油断したすきにポワロが咥えていました〜取り返そうとしたけれど間に合いませんでした・・。

我が家は二人と2匹がいつも一緒の行動です。
私達が家に帰ってくるとわんこ達は大興奮〜張り切って2匹がプロレスごっこを始めます。
そんなワクワクの様子に私も楽しくなって癒されます〜
だんだん人間までわんこに似てきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽気なわんこ達〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる