アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう〜オデッセイ・・2010年☆

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大晦日の夕食はベジスモークハムのステーキです☆
トマトシチューとサラダ、お漬物と一緒に。

素敵な流れで急に我が家に4日前にやってきてくれたフリードさん。
あわただしかったけれど本当に幸せな気持ちです〜。
写真は時間がなくてまだとれていません・・・巷では後ろ姿がかっこ悪いと言われているようですが・・なんだか可愛くて憎めない感じです♪

わんこを載せてちょうどいい車を・・義兄が選んでくれたのです・・本当にありがとう〜。

14年間私達をいろんなところへ安全に運んでくれてずっと一緒に過ごしたオデッセイさんとお別れ…少しさみしい気持ちもあったのですが・・・やはりお年の車でしたから引退させてあげるのが必要なのかな、と思いました。

大切に思って使っていたものにはきっと通じ合えるものがあるのでしょう・・オデッセイを手放してフリードがやってきた翌日、浜松では本当に珍しく夕方ヒョウが降りました・・・。
我が家のオデッセイは14年前家に来る前にヒョウの被害にあった新古車でしたから・・なんだかオデッセイが私達にメッセージをくれたような気がしたのです。
『これからもずっと見守っているからね、フリードに乗って幸せになってね〜』って言ってくれているのかな・・。

大好きな車だったオデッセイさん、本当に長い間ご苦労様、そしてありがとう〜〜☆
新しく我が家の一員になってくれたフリードさん、これからどうぞよろしくね!
フリード・・私達にちょうどいい大きさで・・自由に・・いろいろな所に連れて行ってね〜♪
来年2011年はもうすぐ・・・ワクワクと年越しです。
今から年越しそばを作りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう〜オデッセイ・・2010年☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる