アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドライブは何処へ?

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はいいお天気で風もなく暖かなドライブ日和・・朝日を浴びたフリードさんとパフィ〜です。

初ドライブはどこに行こうかと迷った末に決定したのが清水のドッグカフェ&ドッグランでした〜。

画像


カフェはわんこ連れでにぎわっていましたよ〜。
13歳と11歳のアイリッシュセッターちゃんやゴールデンちゃん、それにミニチュアシュナウザーちゃんや、トイプードルちゃん達も・・・大小さまざまな犬種とその飼い主さん達・・それぞれに個性的でやっぱり飼い主とわんこは似ていました☆

カフェではケーキとドリンクのセットをオーダー。
私がいただいたのはイチゴとブルーベリーのケーキ&紅茶でした。
甘さ控えめのヘルシーなケーキで美味しくいただきましたよ〜。

画像


ポワロはほかのワンちゃん達に興味深々・・ちょこちょこと顔を出してウロウロしていましたがみんな大人のワンちゃん達で遊んでもらえなかったみたい・・残念だったね〜。
清水港のエスパルスドリームプラザによってちょっとお散歩してから帰路につきました。
フリードさんはとても順調な走りで高速も運転しやすくて満足です♪
燃費もずいぶんいい感じですね…ただしカーナビはまだ慣れていないせいか取扱がちょっと難しかったです・・。

画像


今日の夕日も素晴らしかったですね〜
車内からうっとり見ていたらシャッターチャンスを逃しかけました・・。
美しい一年が今年も始まりました〜。
明日もワクワク楽しく過ごせますように・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ドライブは何処へ? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる