アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと初詣♪

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は先日のドッグランにてポーちゃんパパとパフィ〜のツーショット☆

昨日はうちの近くの八幡神社に初詣〜
それからとても久しぶり(おそらく10年以上)法多山にお団子を買いに行きました。

もちろんわんこ連れで参道を登って行きます・・・と周りは初詣の人達で大賑わい・・。
沢山の出店が両側に建ち並び老若男女行きかう中をとっても目立つ大型犬二頭を連れた私達も
大胆だったのですが・・。

すれ違いざまに驚かれた皆様多数、でもカワイイ〜と声をかけてくださった方たち多数・・
記念撮影して下さった外国の方たち数名・・。

おかげさまで無事にお団子ゲットして父と義兄達のお家にお届けできました〜ふう〜よかった・・。

ものすごい混雑と食べ物の美味しいにおいの中をマイペースで歩いて行くわんこ達・・なかなかのツワモノでした〜

ところでハーモニーは6日からお仕事が始まります。
お買い物やトリートメントはご希望の日時をご予約くださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと初詣♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる