アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な香り☆

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新年会のプレゼント『kokoro blend』特別に今回の新年会のためにオーストラリアのエッセンシャルセラピュティック社でブレンドされたスペシャルな精油です。

素敵なポーチに包まれて一人一人に心をこめて作ってくださったのですね・・・本当にありがとう〜

JHASの古株の一人の私はさらにフランキンセンスの精油までプレゼントしていただいて・・なんてラッキーな!!
シワと言ったらフランキンセンスが合言葉・・これからのお肌のお手入れに欠かせない精油ですから、しっかり使わせていただきま〜す☆

今日はお友達のSちゃんと先週に引き続きトリートメントday♪
贅沢にもこのココロブレンドを背中のトリートメントに使わせていただきました・・・。
ローズ、ローズゼラニウム、ベルガモットの心地よい香りとエネルギーに包まれて
至福のトリートメントで背中や肩の凝りもほぐしていただきました〜

ココロ、体が疲れてエネルギーが下がりそうな時にはいっぱい力になってくれることでしょう・・。
幸せになろうね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な香り☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる