アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今できること・・・いっぱいの光☆

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


菜の花が美しい浜名湖ガーデンパークにて・・穏やかな何気ない幸せに感謝があふれました。

東北関東大震災から3日目になりましたね。
テレビで刻々と伝えられる被災状況を見ていると、本当になんと言っていいのかわからない気持ちになります。

不安心配でいっぱいになりそうな映像を見ていると・・今私達ができる一番大切なことは何だろう・・と思います。

どうか今辛い状況にいらっしゃる多くの被災者の皆さんが一刻も早く落ち着きを取り戻して元気に穏やかな生活が戻りますように・・・どんな時も生きる希望を失わずにがんばってほしいと願わずにいられません。

画像


被災地ではたくさんの皆さんが救援に駆けつけてがんばってくださっていますし、福島原発の関係者の方々も必死の対応をされていることでしょう・・・・どうか皆さんがご無事で精いっぱい活躍されますように〜。

人間も動物もすべてのものが少しでもいい状態に近づきますように・・応援し続けたい・・
意識エネルギーを送りたいと思います。

画像


日本全体が元気を取り戻してもう一度笑顔に包まれますように・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今できること・・・いっぱいの光☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる