アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスタル達も元気いっぱいですよ☆

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家のクリスタル達です〜。他のお部屋にいる子たちも含めるとたぶん50個以上はあるかしら・・・さまざまな種類、さまざまな形、さまざまな性格、さまざまな役割と使い方があります〜。

どの子も愛着があって大好きなのですが、ちょっとご無沙汰していてさみしがらせてしまった子もあったので、「ごめんね〜!」ときれいにしてプチクリスタルフェアにお披露目してみました。

先日の本校クリスタルフェアで初めてゲットしたゴールドレムリアンのクラスタータイプのヒーリングスティックは新入りさんです♪

画像


今回クリスタルフェアで生徒さん達から予約していただいたクリスタルとフリーの子の一部です。
すでに予約分はほとんどお嫁に送りだして、数点しか残っていませんが、興味のある方は見に来てくださいね。

アクアオーラ、エンジェルファントムのクラスタータイプ、穏やかクオーツ小さめ、スーパーセブン、フローライトのイルカさん達等フリーの子もいます。

今年も素敵なクリスタル達にたくさん出会えて幸せ〜!
抽選に外れてゲットできなくても見られただけでもラッキ〜気分

お友達の先生たちがそれぞれ素晴らしいクリスタル達を手にして喜ばれているうれしそうな顔が印象的でこちらも一緒にうれしくなっちゃいました

ハーモニーのプチクリスタルフェアでも生徒さん達がとっても喜んでくれて
うれしそうにクリスタルを連れて帰る様子にまたまた幸せでした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスタル達も元気いっぱいですよ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる